2017年秋から地球の流れが加速します。
新たなるゲートが開く9月9日
愛と共に生き豊かさを受け取るための大転換が
あなたのハートの内側で起こります。

レムリアの愛×聖地シャスタの龍
99ダブルヒーリング
刻印

2017年版は終了しました

2018年以降のレムリアの龍&シャスタの龍ヒーリングは未定です。

あなたは信じますか?異次元からの物質化の事実を。

シャスタ滞在初日からメッセージを受け始め
3日をかけてだんだんとテロス(シャスタの地底にあるといわれる
レムリアのアセンション都市)へ近づいていきました。

そして4日目の朝、枕元に美しくカットされた緑の石があったのです。

シャスタ滞在の折、テロスの神官アダマより贈られ
物質化した 超美形 多面カットクリスタル

※ひとつの石を多方向から撮影しています

これは2017年4月、シャスタ山麓にて起こったまぎれもない事実であり
複数の人がこの事実を確認しています。

また帰国後、テリーサイモンさんを介してアシュタールにも確認したところ
この石は高次元世界、テロスのアダマより受け取ったギフトなのだそうです。

有資格者の神職さんは、この石はまっすぐ宇宙とつながっており、
それは太陽系ではないと言いました。

あなたがこのページを開いたのには深い理由があります。
隠された地球の真実、そしてあなたの内側の
封印された愛。その真実は…

今こそ3次元の見えない呪縛を解き放ち
ゆがんだ古いエネルギーを手放して
高次元の光のエネルギーとつながる時です。

両手を広げて受け取ってください。
この世界にある豊かさを。

制限のない世界へ飛び立ってください。

この世界は幻想です。

あなたの本質であるハイヤーセルフは、
あなたに何を求めていますか?

3次元の制限の中で、もがいて生きる生き方か?
自由に解放された世界の中で、大きく羽ばたく人生か?

今一度、立ち止まって感じてみましょう。
考えるのではなく、ハートで感じるのです。

人生はチャレンジしても、あきらめても一度きり。
内なるハートの声に耳を傾けてみましょう。

「レムリアの愛」と「シャスタの龍」によって
今、愛と豊かさを受け取るための「鍵」が手渡されます。

今回はさらにテロスヒーリングクリスタルの波動も
あなたの中のクリアリングをお手伝いします。

そのゲートが開くのは9月9日。

あなたは自分がどうあるべきか、既に知っているのです。

残された時間には限りがあります。
一度きりの人生、悔いを残すことなく
生きたいと思いませんか?

  • 時間、お金、仕事、家族、人間関係からとにかく解放されたい。もっと楽しく生きたい。
  • 愛に生きたいと思っているのに愛されている感覚がなく、いつもなんだか空虚な感じ。
  • 「変革の時代」とは気づいているけど理想と現実のギャップにさいなまれている。
  • 今のままじゃダメだとわかってるのに、動けない。私は何をやってるんだろう?という焦り。

次元上昇を選択した地球、
いよいよ本格的に二極化が始まっています

地球のアセンションをけん引するには
私たち人類のアセンション、つまり意識の向上が必要です。

私たちが今何を学ぶべきなのか、
シャスタの自然は教えてくれました。

聖地 マウントシャスタ滞在中、
一日も欠かすことなく虹や日輪の祝福を受け
毎日がミラクルの連続でした。

この石のギフトを通してシャスタ、テロスから受け取った
ヒーリングエネルギーをあなたに届けます。
刻印

他では一切行うことのできない
究極のヒーリング&アセンションコード


約1週間アメリカのマウントシャスタに滞在し、聖なるゲートを通過。

シャスタの地底にあるといわれる5次元都市テロス。
そこから受け取ったレムリアの叡智。
そして奇跡の物質化まで体験させられた高次元のエネルギー。

これまで行なってきた実績のある龍の岩戸のエネルギーも併せて
かつてないレベルの全く新しい【ダブルヒーリング】が誕生しました。

それが「レムリアの愛×シャスタの龍ヒーリング」です。

このパワフルなエネルギーを3次元に降ろす
プログラムは簡単ではありませんでした。

そこで私は帰国後、考えました。

私ひとりのために、この特別なことは起こったのかと。

しかし、シャスタ&テロスからの強烈なインスピレーションは
私だけが独り占めしていてはいけないと感じたのです。

その結果、このインスピレーションを具体的に形にして
ご縁のある方たちに届けるべく
波動システムをさらに一式追加導入してバージョンアップし
今までにかつてない新たな次元のヒーリングを開発することで
パワフルなレムリアのエネルギーを届けられると思ったのです。

いよいよ今、その封印を解くときがやってきました。

3,11大震災の被災、寝たきりになって初めてわかりました
私もあなたと同じでした。

かつての私は、5歳でダンプカーにはねられたのを皮切りに
20代までに命にかかわる3度の交通事故。
生きていることこそが本当の奇跡。

転職、カード地獄、いじめ、リストラ、ニート、社長、辞職、
就職した会社が破たん、様々な経験をしてきました。

1995年、誰もいない部屋で聞いた低い古人の声。

「汝(なんじ)は人のために尽くせよ」

そして

今から6年前、3.11東日本大震災では被災し両足を骨折しました。

救急搬送され即日入院、手術、寝たきり、車椅子、
約2ヶ月の入院生活を送り、9ヶ月にわたるリハビリ。

それまでの当たり前の生活のほとんどを失ったことで、
私は自分の人生を見つめなおし、
本当に大切なものを見つけ出すきっかけを得たのでした。

高次元のサポートを受けるようになってから、私は
常に愛され、不足はなく、何に対しても恐れや不安がなくなりました。
人生の時間には限りがあります。
残された時間、あなたはどこに向かいますか?
私たちにとって「大切なこと」、それは。。。

ハートをオープンにして愛で満たし、
自分の内側にある魂の本質、自分自身を認めること。

ほんのそれだけで、あなたは一段上のステージへと
上昇できるのです。

愛とは、受け入れること。
ゆるすこと。
認めること。

私はこうなの。あの人はこういうところがダメ。
大自然はそんなことを言いません。

大自然のように、種々雑多な多様性を受け入れ、
風に吹かれ、雨にぬれ、
すべてありのまま、みんなそのまま。
それを認め、自分は自分の人生を一点の曇りもなく進むこと。

それこそが大いなる愛なのです。

今、かつてこの地球上にあった高次元の世界レムリアから
愛の次元への変容のいざないがやって来ています。

でも、いったい何をしたらいいの?
ネイティブアメリカンの聖地セドナ、そしてシャスタを訪れ
歌い、踊り、インディアンドラムを奏で、
シンギングボウルを奏で、天津祝詞、マントラを唱え、
瞑想し、眠り、浴し、鳥と戯れ、陽射しを浴び、
その深い次元のエネルギーを魂に感じ取ることができました。

そしてそこから3週間後、アメリカからやってきた
ネイティブアメリカン アパッチ族のメディスンマンとも
会うことになりました。

もはや、偶然はありません。

そして、古代の叡智、レムリアの愛のエネルギーを
今、あなたにお届けする準備が整いました。
その証のクリスタルもアダマから受け取りました。

当日まで、精度を日々高めていきます。

その無限のパワーを取り込むと同時に、
天上龍・地上龍のエネルギーを送り込むことによって
レムリアの無上の愛の世界へのアクセスをよりパワフルに進行します。

そこで生まれたのが

レムリアの愛×聖地シャスタの龍
9×9ダブルヒーリング

シャスタの龍には、天上龍(アセンデッドドラゴン)
地上龍(エレメンタルドラゴン)が含まれます。
そして古代の叡智を継承するレムリアンドラゴンも。

今、日本人にこそ必要なレムリアの叡智とは
かつて太平洋にあったと言われる古代の叡智の大陸、レムリア。
今から約1万2千年前、一夜にして海の底に沈んだといわれる幻の大陸レムリア。その中心的なエネルギー、それは紛れもなく「愛」でした。沈みゆく大陸からアセンションした一部の魂は宇宙へと脱出し、またライトボディとなった一部の人たちは地球上の聖なるポータルゲート、マウントシャスタの地底に移り住んだのでした。それがシャンバラとも言われる地底都市テロスです。
日本はレムリア大陸の一部でした
レムリアは太平洋を覆うほどの巨大な大陸でしが、一夜にして海の底に沈みました。しかし、それはレムリアとアトランティスのエネルギーの違いによる大きな間違いによって宇宙によって清算されることになったのです。その時、大陸の最期を見届けた神官たちの祈りは、時を超えて、日本の神道の叡智にも息づいています。
レムリアは女性性、女神の世界?
レムリアというと女神や女性性が象徴されているようですが、本当のレムリアはそれさえも超越した統合の世界です。
2013年以降、男性生と女性性の秩序の反転の時が訪れ、それが象徴的に表現されていますが、それは今の時代における表現です。
レムリアの多いなる愛は、男性性・女性性という比較さえもない、その先にある真の統合の世界なのです。

アトランティスも今は
レムリアのサポートに廻っています

価値観の違いから二元性に向かい
分離していったアトランティスのエネルギーも、
時を超えて今はレムリアの愛と共にあり、統合に向かうべく
レムリアの復活をサポートしています。

多くの人の魂に問いかける龍音

札幌、洞爺湖、十和田湖、静岡、京都、讃岐、
室戸岬、土佐、宮島、糸島、幣立神宮、他日本各地、
そして昨年よりエジプト、セドナ、シャスタへと
次元を超えて届けられた龍音の調べ。

精霊(スピリット)や高次元の存在は音に乗ってやって来る
聖地で音を奏でる時、場のエネルギーが変わり、高次元の存在や精霊(スピリット)がやってきます。その場に行き、毎日同じように音を奏で、唄い、わかったことは、「音のあるところには時空を超えてスピリットはやってくる」ということでした。
音霊×言霊×数霊

宇宙のもっとも絶対的な波動は「音」です。
「波動は音である」といっても過言ではないでしょう。
そのエネルギー自体が音霊です。

そして、その音に方向性を持たせるのが言霊です。
言葉で意図することでエネルギーは方向づけられ
宣言することで具現化、現象化を始めます。

聖書に「はじめに言葉ありき」といわれるように
言葉にもエネルギーが宿ります。それを言霊といいます。 

そして、絶対的な音の波動を私たちが住む
この相対的な世界に落とし込むには数が必要なのです。
それが数霊なのです。
言霊や波動はすべて数霊に変換できます。
これでヒーリングのプログラミングができるのです。

聖地での高次元からのメッセージ、
それをこの世界に落とし込む最先端の波動技術、
このどちらが欠けてもできませんでした

レムリアコード
テロスコード
マウントシャスタコード
光のDNAコード
染色体の記憶コード
レムリアの龍コード
天上龍コード
地上龍コード

そして、さらにそのエネルギーを
強力にサポートしてくれるのは?
高次元の愛とつながり、
その先に導いてくれる龍の力

日本人は無意識の内に龍の力に触れている

私たちの住む世界ではなかなか物事は思い通りに運びません。そんな時、私たちを強力に助けてくれる助っ人が「龍」なのです。私が「龍」と呼ぶのは、宇宙の法則の元に動く異次元のポジティブなエネルギーであり、地球の生成発展のために自然と調和し、時によっては私たち人間の人生をサポートしてくれる、眼に見えない崇高な存在です。
神社の手水場の龍は穢れ祓い、みそぎの象徴
私たちの身近にある神社に行けば、手水場では必ずと言っていいほど龍の口から水が出ていて、手と口を清めますね。水は生命を保つエネルギーであることは周知の事実。そして手水というのは、お参りする前の「お浄め」であり龍から頂いた神水による「穢れ祓い」でもあります。これは、「龍(りゅう)」の存在が「流(りゅう)」であり良き流れを生み出してくれるから、です。 そう、あなたは神社にお参りに行った時に無意識に龍神の儀式を通過していたのです。
龍は前向きに行動を起こす人が好き
あなたがもし龍だとしたら、
あなたはどんな人をサポートしたいですか?

「そもそも龍なんて信じない」という人。
そして
「私なんかダメだ」「何にもできない」
「そんなことムリ」と悲観的なことや
マイナスなことばかり言っている人。

それとも
「何とか頑張ろう!」
「絶対明るい未来を手に入れるんだ」
「きっと新しいことができるはず」
こんな風に、根拠はなくても自信のある人。
あきらめない人。

どちらのサポートをしたいと思いますか?

そうですね。前向きな人ですよね。
龍もまた同じなのです。

龍は前向きに行動を起こす人を
応援してくれるのです。

頑張ってみようとは思うけど、
でもなんとなく一人では心細いというあなた。

そんなあなたを強力にサポートしてくれるのが
龍のエネルギーにアクセスするヒーリングです。

レムリアの愛のエネルギーとの共鳴をさらに
強力にフォローしてくれる追い風が龍のパワーです。

「シャスタの龍のヒーリング」は以前行なった
「龍神の岩戸ヒーリング」の強化版です

このヒーリングで行うことは
波動の分野は、現代の科学の約30年先を
進んでいると言われています。
そしてこれはシンプルに「宇宙の本質」を表しています。

ここでは、波動の分野ではもはや普通の出来事である
遠隔波動転写を、空間や距離といった
3次元の密度を超えて行なって行きます。

そのために必要な情報は、ご本人を特定できるお名前、
生年月日、ご住所またはお写真です。

施術対象の方を表す文字でも写真でも遠隔ヒーリングはできますが、
お写真があった方が「(文字から推測する)この人どんな人だろう?」という
不確定な部分がなくなりますので、情報の転写の精度がさらに上がります。

そういう意味では、なんとなくよくわからないヒーリングではなく、
波動のズレ(非共鳴)を数の持つエネルギーで修正して
波動転写によって共鳴状態に近づけて行く、
極めてわかりやすい波動共鳴技術を駆使した技術的ヒーリングなのです。


最新の波動技術と奇跡の龍音を掛け合わせ
龍の力を手に入れる
龍の力を得られるようになるというのは
いったいどうやったら良いのかちょっとよくわかりませんね。

そこで、今回は、あなたと龍が繋がることができる
そんな特別なヒーリングを私が遠隔で行うことにしました。

あなたが何かしなくてはいけないのではなくて
私が代わりに行ないます。

あなたのために。
その手法は龍にアクセスするための
『波動転写システム+オリジナルコード』を使用した
「レゾナンス遠隔波動転写」です。

これは、木内鶴彦さんの書籍によると、
未来の医療は全部こんな感じになると言われる
波動共鳴の状態を調べて周波数調整をする方法です。

よく昔、理科の実験にあった音叉の共鳴実験。

440ヘルツの音叉をポンとたたくと離れたところにある
もうひとつの440ヘルツの音叉が鳴り出します。

これは、空気を振動が伝わって共鳴するからです。

しかし、別の実験で440ヘルツの音叉をポンと叩いても
他に準備した445ヘルツの音叉は鳴りません。

共鳴しないからです。

この共鳴、非共鳴を使って、共鳴状態を引き出すのが
今回のヒーリングの骨子です。

あなたが龍のエネルギーと非共鳴の状態にあるとしたら、
それは例えばテレビのチャンネルの周波数がずれていて
番組が見えない状態。

それをこのヒーリングでチューニングして、
しっかり番組が見えるように共鳴状態にして行くのです。

波動の世界では当たり前のこのチューニングによって、
体の不調の調整、ネガティブな感情の波動の修正、
電磁波やウイルス波動の除去などあらゆることが可能になります。

最近では引きこもりの子供の原因の究明なども手掛けており、
この手法で波動改善していくと5人中4人は、
2~3ヶ月で引きこもりが解消しています。

潜在意識の中にある、感情の乱れや人間関係への恐れ、
過去世からの感情の記憶(カルマ)などの周波数を
波動的に調整していくからです。

あらゆることの「乱れ」を波動として周波数的に読み取り、
修正するための数のコードを呼び出し、
それを遠隔転写で波動の乱れがある方に送り、
非共鳴な周波数を共鳴状態に変えて行くのです。 

この概念をオリジナルの手法によって、
龍のエネルギーの存在するところとあなたのエネルギーを
チューニングによって共鳴させていく手法を開発しました。

それが龍にアクセスするヒーリングなのです。

そして、実際に受けられた方の体験談がたくさん寄せられていますので、
その声によって、日々ヒーリングの精度は進化しています。

この最新のヒーリング開発のために
 新たに波動システムを導入し 
 そのパワーを約2倍に強化しました。

遠隔ヒーリングのナビゲートは私がすべて行います

伊藤てんごく。

共鳴磁場研究所 代表。船井本社をはじめ各地で年間200名以上の対面セッション、2500名の遠隔ヒーリングを実施。セッションは常に2ヶ月待ち(現在、新規受付は停止)。その波動技術は遠隔でも結果が出ることから人気が高く、日本のトップマーケッター・ベストセラー作家の推奨を受ける。多次元の波動領域共鳴技術を研究し、2014年、新月・満月のアストラルムーンヒーリング(R)を開発する。

第1回ロサンゼルスから始まり2017年で24回を数え、毎年定期的に行なわれてる「国際波動インストラクタースクール」の講師を務める。海外から参加者が集まる波動スクールで、「水からの伝言」「結晶写真」でおなじみ波動の第一人者:故・江本勝先生が生前行なっていた「祈りの力」の講義を引き継ぎ、担当している。受講生には海外オリンピックチームのチームドクター、ミュージシャン、実業家など様々な顔ぶれが集う。

「龍音シンギングボウル(R)」演奏家。2015年ウォーブルレコードよりCDデビュー。2016年英語版リリース。洞爺湖総鎮守虻田神社、遠江國一宮小國神社、宮島真言宗大本山大聖院、熊本幣立神宮五色人祭などで奉納演奏を行う。2017年には高知県護国神社で坂本龍馬命への正式奉納が決まっている。トーク&ライブ会場では常時、複数の方に金粉現象や降香現象、肩こりやむち打ちの痛みが消える、他、演奏中のみ突然の雷雨など数々の奇跡が各会場で起こっている。

「月刊ムー」辛酸なめ子の魂活道場、船井メディアDVDマガジン「SAKIGAKE」、波動の機関誌「IHM WORLD」新春特別対談、「ゆほびか~龍とつながる昇運CDブック」等に掲載。2017年3月「聞くだけで龍の力が宿るCDブック」を発売。

著作及びCD、楽曲提供、雑誌掲載実績

2017年3月リリースの著書
「龍の力があなたに宿るCDブック」
発売2週間で増刷決定!
2015年9月リリース
「龍音シンギングボウル」CD
2016年10月「Dragon Sound」
インターナショナル版リリース
2017年4月「ゆほびか」
CDトラック2曲を提供、記事掲載
2016年3月「月刊ムー」
辛酸なめ子の魂活道場に登場
2014年1月~2017年5月号
インタビュー記事その他掲載
2016年10月「Dragon Sound」
インターナショナル版リリース
刻印

テロスの神官 アダマからのメッセージ

あなたはまさに、私たちと共に
この地球が愛の星となるように共に手を取り合いながら
永年の夢であった次元上昇、アセンションという
目的に向かって目覚めるその中にあります。

あなたは私と遭遇したことがないと思っているようですが
私はいつもあなたを思い、
この時を永い間、楽しみに待ち望んでいました。

そして今まさにあなたの新たなる門出を
私たちは喜びをもって祝福し、
そしてまた、あなたがその願いを忘れずに
今ここに存在しているということを
とてもありがたく感謝の思いを持って見つめています。

あなたと同じ思いを持った存在としてこれからも共に、
いつも思えば私はそこにあるということを知っていてください。

テロスの神官アダマ

2017.4.29 シャスタにて

シャスタで物質化して現れたこの石のエネルギーは
太陽系外の宇宙の星に繋がっているようです。

今この石が、高次元からレムリアの復活の
象徴として与えられ
あなたのアセンションをサポートします。

地球はアセンションに向かって進行しています。
あなたも、あなたの中にある本質的な無限の愛を信じることで
人生に奇跡を起こし、豊かさを受け取れることを魂は知っています。

あとは「小さな一歩」を踏み出す勇気を持つことです。

あなたが宣言し 行動すれば 扉は開かれます

残念ながらこの世界には「うまくいかないのは人のせい」「社会が悪い」
そんな風に外に目を向けている人たちがまだ多いのも事実です。

しかし、今、すべては内側に原因があることを知り、
自らのハートを開き宇宙とつながることで
幸せも、豊かさも、内なる平和をも手に入れている人たちが
かなりのペースで増えています。

もしあなたの中にこの両方の自分がいるのなら、
恐れや、不安や、責任転嫁や、トラウマや行動できない自分を手放して、
今、ここから「愛」と共に生きてください。

これは、あなた自身が選択する以外に道はありません。
道はすでに開かれているのです。

レムリアの愛×シャスタの龍
9×9【W】ヒーリングのエネルギーがもたらすもの
体感や現象には個人差があります

実施スケジュール

2017年9月9日(土)

事前ヒーリング :  9月8日22:22~23:23 予定
レムリアの愛本番:9月9日01:11~11:11 予定
シャスタの龍本番:9月9日12:12~23:23 予定
アフターヒーリング:9月10日01:11~02:22 予定
ご質問にお答えします
前回、夏至に受けたのですが今回も受けた方が良いですか?
たとえば教科書を1回だけ読んで試験に受かりたいと思う子供、何度も何度も読みなおして学び続け、試験に受かりたいと思う子供、どちらが試験に受かりやすいでしょうか?
アセンションも、我々人類の試験のようなものです。マッサージでもダイエットでもなんでもそうですが、続けることによって、だんだんと意識レベルが上がっていきます。
まずはあなたの内側の声に耳を傾けてください。お金や、時間や、仕事などいろんな制約を取り払って、すべてが自由だとしたら、私はどうしたいのか?それがあなたのハイヤーセルフの答えです。
どんな効果があるのですか?
レムリアのエネルギーはあなたのハートに本来ある「愛」を開放し目覚めさせるものです。また龍の力は、あなたの頑張る力をサポートするエネルギーです。願いが叶いやすくなったり、今までよりもスムースに人生を送ることができたリ、いろいろな変化がある方が多いです。詳しくは体験談をご覧ください。ただ、個人差がありますので、すべての人に一定の効果があるわけではありませんが、見えない部分からの変化は確実に起こっています。立て続けにミラクルが起こる方がいたり、逆に感じにくい方もいらっしゃいます。一定の効果をお求めになられる方は、ご遠慮ください。
難しくはないですか?
波動、共鳴、龍音などと聞くと一見難しそうですが、宇宙の基本的な法則のことです。ただ、それはあくまでもヒーリングを行う手法であり、施術者の技術や内容についてのことなので、お受けになる方は、普通の生活をしているだけでよいですから、特別難しいことはありません。それが人気の秘密です。お気軽にお受けください。知識なども全く不要ですし、かえってあれこれ考えるより、シンプルに受け取るという感覚で全く問題ありません。
毎月やっていますか?
毎月の実施はございません。今回のこのヒーリングは、今年2017年4月末、アメリカカリフォルニア州シャスタに滞在中に体感した実体験とそこで受けたインスピレーションをもとに帰国後約1ヶ月をかけて開発したものですので、今回が初めてになりますし、今後、毎月定例で行う予定はありません。レムリア、シャスタ、カタカムナ、ヒフミ、あわのうた、伊勢、富士、龍、シリウス、プレアデス、オリオン、ピラミッドなどが気になる方には特におすすめのヒーリングですので、この機会にお受けいただくのが良いと思います。
他のヒーリングとはどう違うのですか?
このヒーリングは共鳴磁場という波動の場の周波数を、先端の波動測定システムを使用し測定、そのエネルギーを具体的に数値化し、その数値化されたコードを写真または文字情報を通して遠隔でシステムを通して送り、ヒーリングを受けられる方の非共鳴な状態の波動を共鳴に近づけて行く、波動業界の最先端を行くヒーリングです。今回のレムリア×龍のヒーリングは、それぞれのエネルギーを形にして、それを併せて行なっていく世界でも初めてのものです。思いを込めるとか意識を飛ばすとかいう単なる抽象的なヒーリングではなく、物理的にも時間をかけて、数の周波数波動コードを独自の手法で送る波動科学の最先端を行くヒーリングです。このヒーリングの内容は、他の方が一朝一夕にまねできるレベルのものではありません。
ヒーリング開始や終了の連絡はあるのですか?
お申込み頂いた方全員に、数日前から連続でメールをお送りします。その中で、少しずつ内容の理解を深められるようになっていますのでメールを欠かさずご覧ください。そのメールでスケジュールの詳細もお知らせします。
また事前ヒーリングの開始前には、一斉に、メールにてご連絡いたします。その後はやむを得ず実施時間が変更になる場合のみご連絡する形になっていますので、特に連絡がない時は予定通りのスケジュールで実施されます。終了後は、ご連絡メールが届きます。
何か意識した方が良いことはありますか?
特にこうでなければいけないと言うことはありませんが「愛」を意識してみてください。日常の問題や困難などに目を向けず、内側にある「やさしさ」「慈しみ」「いたわり」「人を好きになる気持ち」などを感じてみましょう。自然に触れてみるのもとても良いです。
特にわかりにくければ難しく考える必要はありません。できるだけネガティブなことに意識を向けず、ポジティブな考え方や、これからの明るい未来のためにガンバル、といったエネルギーが龍は好きです。上昇志向で行きましょう。
難しくはないですか?
波動、共鳴、龍音などと聞くと一見難しそうですが、宇宙の基本的な法則のことです。ただ、それはあくまでもヒーリングを行う手法であり、施術者の技術や内容についてのことなので、お受けになる方は、普通の生活をしているだけでよいですから、特別難しいことはありません。それが人気の秘密です。お気軽にお受けください。知識なども全く不要ですし、かえってあれこれ考えるより、シンプルに受け取るという感覚で全く問題ありません。
体験されたお客様の声

大阪府 鳥飼 芳江さま
龍音のCDを聴きながら レムリアの愛 シャスタの龍のパワーを頂くんだと思いながらヒーリングに臨みました。いきなり視界の全てが龍の鱗になり その鱗は左右にわかれ 右は黒 左はその倍の太さで白が発光した感じで七色に輝いていました。

そして3人の人が現れ…私が思うに守護霊さまとお導き下さる霊さまかな?と そしてその時私の体は浮いていたように思います 途中、龍音が天使の歌声に聞こえたり不思議な現象が次々と もうびっくりです 龍音のCDを聴き終わり目を開けると両手に金粉現象が…。

貴重な体験有難うございました。引き続き不思議現象はおさまらず、毎日ミラクルに生きております。 てんごく。さん有難うございました。

愛知県 中山 深雪さま
おかげさまで、先日の夏至のヒーリングは素晴らしいものでした。
夜中のことはさすがに覚えていないのですが、朝目覚めてから、とにかく今日は、シャスタとレムリアの龍たちといっしょ〜〜〜と思うだけでテンションUPでした(笑)。
今年に入ってから、何度もヒーリングしていただいたからでしょうか?無条件に安心できるというか、すべてをゆだねても大丈夫という安心感があったのでしょうね。

そして、この日は仕事の合間に、恵方参りもいたしました。
もちろん大好きな青龍「蒼樹」もいっしょです。名前を付けると愛着がわく・・・との、てんごく。さんのお話でしたが本当にそうです。お参りするとき、神社の神様に「いっしょにおります」とお伝えしますと、一陣の風が吹き渡るのです。とてもうれしくなって、ニコニコ顔になってしまいました(*^^*)。

帰宅してから、ソファーで目を閉じてゆったりしながらヒーリングを受け取っていた時のことです。ふいに脳裏に青空と浮かぶ雲が現れて、彩雲が見えました。わけもなく切ないような、けれどあたたかく優しいナニカに包まれる感覚がありました。きっと、いつもそばにいて下さっているのだと思うのですが、こんな風に感じたのは初めてで、とても幸せなひとときでした。

振り返ってみますと、いつの間にか私は以前なら考えられなかった思い切った選択をするようになっていました。もちろん思い悩み、後戻りすることだって何度もありますが、それを俯瞰して考える視点を持つようになってきたようです。そんなことを教えてくれる素晴らしい方がたとの出会いもありました。

まだまだ、いろんな行動を起こすことに迷いもあり、たくさんの勇気が必要ですが、「応援してくださっている!」と信じられることで前を向いていけます。この度のご縁に心から感謝いたします。おかげさまです。本当にいつもありがとうございます。
 

静岡県 N.K さま

てんごく。さん いつもヒーリングありがとうございます。
夏至のレムリアの愛Wヒーリングの22日、朝から亡くなった娘の愛を感じて、ずっと心でありがとうと言っていました。愛と感謝が溢れました。午後からは眠気がすごかったです。
夜、寝た瞬間は、両手の手の平のジンジンが痛いくらいすごくて、だんだん足裏までジンジンしてました。
夜のてんごく。さんからのメールは読んでなかったけど、枕の横には 5年くらい前に買っていたレムリアンシードと ツアーでいただいたハートのローズクォーツ、サインしていただいた龍本、わたしがこれから叶えること8つ書いた紙を置いて寝ました。 グッスリです。次の日は、77や88の車ばかりみて出勤しました。そして、北口富士浅間神社が朝から何故か気になっています。

そして、朝起きたとき、枕横に並べていたレムリアンシードとハートのローズクォーツを片付けようとしたら、ものすごく熱くなっていてビックリしました!置いていただけで握ってないんですけど(・・;)握ってたにしても熱すぎなくらい。石がエネルギーを吸収した?と思いました。

そのあと 7月に入ってからは 顔に金粉でたり、手に銀粉でたり、どこからどこまでがレムリアのヒーリングの波動の影響なのかわかりませんが、常にレムリアと龍に繋がってると信じている毎日です(o^^o)
また、レムリアのヒーリング継続してあったら嬉しいです。いつも素敵なご縁をありがとうございます。

静岡県 Hika Mika さま
今回のヒーリングは今までのヒーリングよりもさらにパワフルなものと感じました。より明確にわかりやすい変化やサポートを体験したからです。

ヒーリング当日の早朝に現れた見たこともない素晴らしい朝焼けはまさに新たなゲートが訪れる予感のサインでした。早朝、わたしの部屋がピンク色に溢れていることに気がつきました。窓から空をみると、朝焼け雲がピンクから紅色、やがて金色からスカイブルーへ七色へ変化していくという、誰もが息を呑み驚くほどの美しい朝焼けでした。

そしてその晩、夢の中でメッセージを受け取ることが出来ました。「嬉しい気持ち、喜びの気持ちを表しなさい。あなたの嬉しい気持ちはあなたの周りも変えることが出来ます。もうあなたは自分を否定し傷つけることは終わりです。そのようなことは必要ありません。」でした。

喜びのなかで生きることが周りの人も幸せにするという大切なことに気がつきました。それから不思議なのですが、身近な友人達が最近肌トラブルで悩んでいたわたしの顔身を見るなり、「あら?化粧品かえた?エステ?」なんて言われるのです。肌の様子がとてもいいと褒めてくれるのです。

埼玉県 M.I. さま
ここのところ、無気力だったり、気持ちが揺らいで 不安になってしまう傾向から抜け出したくてヒーリング受けました。
特に体感などは感じなかったので「何も感じない…鈍感か?? 私」とも思ったのですが、その後、不安になる事もなく、気持ちも前向きに行動出来るようになりました。不思議??
此処を維持出来るように頑張りたいと思います。ありがとうございました!

東京都  武沼彩子さま
シャスタに関するメッセージや、都会の真ん中で4匹の蝶が連なって飛んでいるのを見ました。
ここ数年、夏至の前後は感情が大きく揺さぶられるような、変わらざるを得ない出来事が続いてたのですが、今年は穏やかなエネルギーを感じながら、変化の時を迎えています。
シャスタではないですが、秋に行く旅行先が偶然?にもレムリアと関係しているようで楽しみです。

静岡県  A.T. さま
遠隔ヒーリングを受けるのは 初めてでした。
私は 今まで 自分の意見や思いを 相手に伝える事が 不得手で  何も考えないで なる様になる と 流れる様に 過ごして来て 自分の意思で物事を決める事は ほとんどありませんでした。
でも 自分は何も考えていない 感じていない 思っていない と 思い込んでいるだけで ちゃんと 考えも 思いも あるのだと 最近 知りました。
まだ 自分で 自分の思いを 理解することは 大変ですが この ヒーリングが ある と 知った時 すごく 心が ザワザワして 受けたい気持ちが 溢れてしまいました。しかも 旦那さんと 一緒に受けたい!と 思い 旦那さんの分まで 申し込みを していました。
ヒーリング当日は 暑くないのに 手のひらが 暑く 何かが 出ている様な 感覚がしていました。身体も暑くないのに  手のひらだけは 暑く でも サラサラしていて 汗をかくような事もないので 不思議な感じでした。
てんごく。さんと 通じてるのかなぁ?シャスタやレムリアと 通じているのかなぁ?と思うと あたたかくて 守られてる様な 感じで ゆったりした気分になりました。
ヒーリングが終わってからは 旦那さんとの 会話にも お互い初めて話した思いに 共通点が あり 2人で 今後 同じ方向に進んで行けるんだろうなぁ。と 力強く感じる事が でき 毎日が 充実して 過ごす事が 出来ています。
てんごく。さんの 龍音、シャスタの龍、レムリアの愛に 守られているんだなぁと 感じてます。龍音をたっぷり聴いて てんごく。さんが 入れてくださった波動いっぱいの ローズクォーツも 届き 嬉しいです?
お守りとして 大事に します。そして 今はCDでしか 聴いていない龍音ですが いつか 生で 聴きたい! そして シャスタと繋がっている 富士山に登頂したい!と 言う思いが 強くなりました。
叶う日を楽しみに 毎日を過ごして行きたいと思っています。

広島県 K.S. さま
ヒーリング後に龍穴のパワーをもつパワーストーン トレジャーメノウをくじ引きで頂きました。
常に龍のパワーと繋がったのをこのパワーストーンで実感しました。

夏至と七夕の頃 ゆっくりと回復していたむち打ちの症状が、びっくりするほど回復し あと一息です。勘もさらに冴えてきてます。

神奈川県 沢井 顕子さま
私は勝手にいろいろと期待して、さぞかしすごい変化と覚醒が体感できるのだろう!と思い込んでいた節がありました。その勝手な期待はかなうこともなく、はっきり変化が体感できるような現象が起こるわけでもなく淡々とヒーリングは行われたようです。自分が変化を体感しない代わりになぜか私の周囲の方々が数名体調を崩したり、と浄化が始まりました。
ただ私もヒーリングの翌日、なにげなく家の中を撮影したところ、家のなかが赤紫色~藤色の光に包まれていて数日その状態が続きました。レムリアの愛と、シャスタの龍からのエネルギーが満ち溢れていることを感じることができ、とてもうれしかったです。
半年に一回程度、リチャージヒーリングを受けたいと思いました。今回はご縁がありましたこと、ありがたく思っています。今後ともよろしくお願いします。

新潟県 濱田 直輝さま
ヒーリング中は仕事をしていたり人に会ったりしていて気に留めることなく過ぎていきました。たまに背中の辺りがボーと温かく感じる時があったような気がします。
何かもっとはっきりと体感があればワクワクしてお伝え出来るのにと思いますがこれはこれでいいと思います。
最近車のナンバーを見ると三桁、四桁、123の並びや15-51のような並び等頻繁に見るようになったり、マイナスの思考をプラスに変換するように考えてみたりと気付きが増えた様な気もします。

東京都 山崎 真由美さま
早朝から夕方まで仕事でしたが、ヒーリングを受けさせて頂いてることを意識するようにしていました。帰宅してからは、ベランダでドラゴンCDを聴きながら、お月見しました。
てんごく。さんが言っていた、「アトランティスとレムリアの統合」という言葉にものすごく感銘を受けたのと、七夕に晴れた夜空が観れたこと、夏の大三角形らしき星が観れた喜びで、とても幸せな時間を過ごせました。
23:23まで起きてようと思っていたのですが、お月見している時から異様に眠くなり、早々に寝てしまいました。今後の人生の変化が楽しみです。
ありがとうございます。

愛知県 岩田 博憲さま
今回は時間がゆっくり流れていくような感覚が有りました。効果としては一連の遠隔でのセッションを受けてきて色々変化が有りましたが、今回は愛がテーマであったので、どんな感じになるのか想像ができなかったのですが、人を愛せるようになるとか優しくなる事にはなりませんでしたが、確実変化有ったことは怒りのエネルギーがどんどん燃えていくと言いますか、元来かなり怒りっぽくて、見た目からは理系で真面目そうに見えるので、見た目で得をしてきましたが、怒りが常に沸々と沸いていると言いますか。

いつでも戦闘体制にいる心の状態が有りましたが、不思議なんですが、もちろん今でもカッカッカ怒りが出てくるのですが、healingを受けてから怒りが燃えると言いますか、怒りが心の中に留まっていなくなるようになりました。

怒りは有るのですが、怒るごとに燃えてなくなるのです。怒りを留めておくことができなくなったおかげで気持ちが随分楽になってきました。愛かどうかは分かりませんでしたが、怒りが消えていくのも愛の一種なのかなと思います。健康的にもなりましたが、まだまだ発展途上のような気もしますので、今後も宜しくお願いします。

静岡県 Y.T. さま
とにかく身体が熱くなりました。
夜はその為か大変寝苦しく、翌日は仕事をしている時も。その日は確かに仕事も忙しかったのですが、言葉も出ないくらいに疲れました。また、その日の夢は今でも覚えています。

空気感は子供の頃の様で、少し黄色身がかっていました。日中に出ている月?(もっと大きい惑星)の下には、縦型の土星(これも大きい)。その下にはガスの固まりの様な霧の中から、ハコ型の戦車?、ロボット?が地上に降りてきて、ミサイルを撃ち始めました。
自分は急いで店に入っていく妻にその事を伝えに行く。と、言う夢。

そんな少し激しい夏至の日に比べ、七夕の特典ヒーリング時は、至って普通に穏やかな日でした。何か意味があるのでしょうか?

今回が初めてのヒーリングを妻と二人で受け、現世での共通の意識、役割が二人の会話から出てきました。今後の変化を妻と二人楽しみにしています。

静岡県 田宮 秀明さま
ヒーリング中は特に何も感じられませんでしたが、でもその後に熟睡できました。
そしてネガティブな感情が少し減ったような気がします。

このヒーリングの後に新月・満月のアストラルムーンヒーリングを受けて色々な波動を受けた為か解りませんがしばらく体がだるかってです。整体に行って好転反応が出たような感覚でした。
2〜3日前から何だかワクワク感が増して来たような気がします。

北海道帯広市 A.H.さま
夏至のヒーリングありがとうございました。
ヒーリング当日は、はっきりとした体感はあまり感じませんでしたが、なんとなく頭が締め付けられているような感じがありました。
でも、翌日からはスッキリして体調も良くなったように感じます。
また、ヒーリングを受けてから、日輪や龍雲、彩雲をよく見るようになって、いつもそばに龍達が居てくれるんだなと思えて、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

香川県 倉本 燿世さま
優しさに包まれ幸福感に満ちた時間、何かを思い出す、ひたすら眠いと感じるヒーリングでした。心地好さと 共に。。。
夢の中で 「大切にするんだよ。大切にするんだよ」と 聞いた忘れ得ぬ言葉と立ち昇る煙のような拡がりながら上がっていく 見えたヴィジョン。
2017年 のスタートのヒーリングから 私は ずっと夢見てたことが加速的に流れていってるように思うのです。 龍のご加護に守られながら頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

秋田県 山田 富貴子さま
ヒーリングをしっかり受けたのは初めてでした。龍音のCDを聴きながら、その時を待っていました。
心地よい眠気がやってきました。自然に右足を左足にのせていました。少し前かがみになってきて、仏像がまぶたの裏側に現れました。どこかで見たような・・・。

後で、調べてみると広隆寺の弥勒菩薩様でした。その意味は、よくわかりません。
ただ、以前より楽観的になりました。「愛」について思い、積極的に行動するようになったと思います。限定特典のローズクオーツは、私に穏やかさと健やかな眠りと爽やかな目覚めをもたらしてくれています。
てんごく。さん、ありがとうございました。

北海道 白木 英恵さま
てんごく。様 有難うございます。
このヒーリングを受けられたことを幸せに思います。目に見えない力に導かれ、受けることを決めました。ヒーリングの当日には嵐が来ていましたが、私はぐっすりと眠ってしまいました。目覚めると嵐は去っていて、心地良く清々しく感じました。
私にとって、遠い故郷の家に帰り安心したような、長い間癒えなかった疲れがやっと癒された。体の奥から力が湧いてくる。そんなヒーリングでした。

ヒーリング前日には、偶然にもTVで空海所縁の寺院と不動明王尊のことが放映されているのを見て、最終日にはTVで太陽の光が画面いちめんに映され、私に其の光が注がれているような感覚になりました。今もTV画面から、同じような太陽の光のシーンを見続けています。
 
七夕のヒーリングでは前日から、もう眠くて仕方がありませんでした。目を閉じると瞼の裏に2という数字が、シグナルみたいに2度浮かび上がりました。2? えっ?22? いや、いや私は、てんごく。さんではないから・・・。

ヒーリングの日は通り雨が降り、雷も鳴りましたが、其の響きは優しく語りかけるようでした。このように感じたのは初めてです。そしてまた、私はぐっすりと眠ってしまいました。
私にも分かるような形で示され、其の時だけで終わりではないと、語りかけられたように感じました。

宮崎県 岡沢 たか子さま
先日はどうもありがとうございました。ヒーリングは初めてでしたが、レムリアのヒーリングの時間に何故か掌がいたくあつくなり、見るとキラキラ金粉が。。。。

そして、訳もなく暖かいものが込み上げて涙が止まらなくて。なぜ泣いてるのかもわからなかった。でもそれは暖かい暖かい波動を感じて心が反応していたのですね、そのあと2、3日、外に飛び出すと8888の車が横切ったりが続き突然風がふき、空を見ると龍の形をした雲を発見したり。見守られてるような穏やかな気持ちになりました。お陰で新しいことに早速チャレンジする勇気を持てました。

愛媛県  F.Y.さま
貴重な体験をありがとうございました。夏至のレムリアのヒーリングが始まると、なぜかレムリアに帰りたいという気持ちになり、涙が出て来ました。レムリアの話を初めて目にした時も、一瞬涙がこみ上げて来て、自分とレムリアには何かあるのかもと思い受けて見ました。何かがなんなのかはわかりませんが、今後も機会があれば受けたいと思います。

夏至以来の変化では、絶妙なタイミングで!と思うことが増えてます。それから、背骨が太くなったというか疲れにくくなりました。穏やかな気持ちで居られるようになりました。今後の変化も楽しみです。ありがとうございました。

東京都 有浦 京子さま
お世話になっております。
初めての体験でした…確信はありませんが… …夜中 1時ころに 寝付かれず 二階の寝室の窓を少し開けて様子をみました。 外は雨と風がすごくて 怖いぐらいでしたが
心が穏やかに感じたとき〜5センチ程 開けていた窓から 目には見えませんでしたが風と共に何かが入ってきた感じがしました。私は龍神様と思っています。その後 シンキングボウルのCDを聞きながら眠りにつきました。ありがとうございました。
 

鹿児島県 川田 幸子さま
時々急に悲しさや不安を感じることがあっても、何かに見守られ、大丈夫だよと言ってもらえているように感じることがあります。ふと見上げた空に龍神様かな?と思える雲を目にすることも。言葉で説明することが難しいのですが、ひとりなんだけど、ひとりじゃない感覚、とでも言うのでしょうか。目に見えないものに対して鈍感な私ですが、そのように感じられることが嬉しく、これもてんごくさんのヒーリングのおかげなのではないかと思っています。
これからも自分を見守ってくれている存在に対する感謝の気持ちを忘れずに、自分らしくありたいと思います。この度のヒーリング、ありがとうございました。
他にも、多くの方から、変容の報告を頂いています
お申込みにあたって
お受けいただける方
年齢、性別関係なくお受けいただけますが、以下の方はお勧めいたしません。
神耗弱状態または重度の病気等の治療中の方、依存心の強い方、自分の人生に自分で責任をとれない方。ヒーリングの効果は個人差があるものだという理解がなく一定の効果を求める方はご遠慮ください。
事前準備
ヒーリング自体に必須の準備はございません。人生の目的や成しとげたいことなどを今一度明確にされるのが良いでしょう。ヒーリング前に、登録アドレスに送られるメールは必ずお読みになってください。重要なことが書かれています。
当日の準備
当日の注意は、特にございません。意識できる方は愛のエネルギー、または龍のエネルギーにアクセスできるよう意識を向けてください。眠っていても、何か行なっていても問題ありません。忘れていてもヒーリングは有効です。日本時間を基準にしていますので、海外の方は居住地区の時差をプラスマイナスしてください。
事前準備
ヒーリング自体に必須の準備はございません。人生の目的や成しとげたいことなどを今一度明確にされるのが良いでしょう。ヒーリング前に、登録アドレスに送られるメールは必ずお読みになってください。重要なことが書かれています。
お支払い方法について
クレジットカード決済はVISA・MASTER・AMERICAN EXPRESSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。 JCBカードは対象外です。
現金振込の場合、お申し込みから3営業日以内にお振込が確認できない場合、キャンセルになりますのでご注意ください。その場合、特典や割引も消滅します。
お振込手数料について

お振込には各金融機関からの所定の振込手数料が発生します。お振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。お振込後、ご連絡を頂けると処理がスムースに行きますので大変助かります。

ご入金後のキャンセルについて
カード決済、現金振込とも、ご決済後のキャンセルにつきましてはお受けできません。またいかなる理由においてもご返金はできません。やむを得ない場合、ご家族や友人などへの振り替え、代理の方を立てて頂くことは可能です。あらかじめご了承の上、お申し込みください。
お支払い方法について
クレジットカード決済はVISA・MASTER・AMERICAN EXPRESSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。 JCBカードは対象外です。
現金振込の場合、お申し込みから3営業日以内にお振込が確認できない場合、キャンセルになりますのでご注意ください。その場合、特典や割引も消滅します。
ヒーリングに必要な情報はこちらです

お申込みフォームから写真データを添付できます。
申込みと同時にご提出頂くとスムースです。

国際的に認知されている最先端の波動転写技術によって、
対象となる特定の方だけにエネルギーを届けます。
個人情報は厳正に取り扱われ、本人の承諾なく
第三者に提供または公開されることはありませんのでご安心ください。

気になるヒーリングの価格は
現在Wで応援価格設定中,25%OFF!!

かんたんカード決済OK!

レムリアの愛×シャスタの龍Wヒーリング
【W申込】8月31日まで期間限定
¥44,444   →¥39,999(税込)
10%OFF
レムリアの愛ヒーリング ¥22,222(税込)
シャスタの龍ヒーリング ¥22,222(税込)
レムリアの愛ヒーリング ¥22,222(税込)
今ならもらえる超お得なスペシャル特典
人生を成功に導く秘訣、それは後悔を残さないことです。
悔いのない人生を送るためには、
「迷ったら常にGO!を選択する」ことです。

やってみたいけど、どうしようかな~?

そんな時はハートの声に従ってみましょう。
悩ましいあなたの背中を押す
【スペシャル特典】を思い切ってご用意しました。
そして!! 
刻印

応募者全員の中から抽選で10名様に

龍音を聞かせた「ハート型のローズクオーツ」を
厳正な抽選で10名様にプレゼントいたします!
配送先のご住所が必要です。

今なら2つのヒーリング同時申込みで
決断応援価格10%OFF!
レムリアの愛のヒーリング、シャスタの龍のヒーリングは
それぞれお申込みいただけますが
このヒーリングは2つ合わせることで最も相乗効果が高くなります。
今回はWでお申込みいただくのが最もお得、
なんと定価より【10%OFF】とさせていただきます。

簡単カード決済かお振込で
今すぐお申込みOK!

ご覧のブランドのカードがご利用いただけます。

VISAカード

マスターカード

アメリカンエクスプレス

お振込も可能です。

お申込みから3営業日以内にお振込下さい。
振込手数料はご負担いただきますようお願いします。
お振込後メールを頂くと処理がスムースです。

お申込みは今すぐ下記のリンクから

この重要な時期に5次元の
「レムリアの愛」のエネルギーを受け取り、
同時に龍のエネルギーによって
アクセスを加速する最短で最強のコース。

¥22,222+¥22,222=¥44,444のところを
【W】申込みに限り¥44,444  
8月31日まで期間限定価格¥39,999(税込)

「レムリアの愛」×「シャスタの龍」Wヒーリング
の同時申込みは今すぐこちらから。
↓↓↓
決済リンクは申込直後の自動返信メールをご確認ください。

docomo.ne.jp   softbank.ne.jp   i.softbank.jp
ezweb.ne.jp   icloud.com   hotmail.com
はセキュリティの関係で一般的に届きにくくなっています。
自動返信メールが届かない場合、アドレスをgmail.comなどに変更するか
下記よりLINEでご連絡ください。

友だち追加
「レムリアの愛」のヒーリングのみの申込みはこちらから。
定価¥22,222(税込)
↓↓↓
「シャスタの龍」のヒーリングのみの申込みはこちら。
定価¥22,222(税込)
↓↓↓
最後までご覧くださりありがとうございます。

このヒーリングは最先端の波動技術を駆使して、エネルギーを抽出し、
最も効果的な音霊、言霊、数霊によって独自の変換技術でお送りすることで
これまでにも数多くの体験談が寄せられています。

私自身、かつて想像もしなかった愛と祝福を受け取るようになって
ひとりでも多くの人にこの喜びと祝福を届けたいと思います。

あなたの人生が愛にあふれ、より多くの喜びと共にあることを
常に祈りながらお届けします。

レムリアの聖なる存在、シャスタの天上龍は常にあなたと共にあり、
あなたが光に向かい後悔のない人生を歩むことを願っています。

どうぞ、その日まで楽しみにお待ちくださいませ。
心より愛と感謝を込めて♪

伊藤てんごく。